

nutyo

と、とりあえず何か書くしかない

26日 K/D: 65.16854%(K: 58 D: 31) W/L: 80%(W: 4 L: 1 D: 0)
27日 K/D: 55.39568%(K: 154 D: 124) W/L: 35.71429%(W: 5 L: 9 D: 0)
28日 K/D: 64.94846%(K: 189 D: 102) W/L: 57.14286%(W: 8 L: 6 D: 0)
29日 K/D: 63.11475%(K: 77 D: 45) W/L: 37.5%(W: 3 L: 5 D: 0)

27日ェ・・・
まぁそんな日もあるよね!

ブログランキング4位ですね^p-^
もうすぐ3位ですね^pp@^

0killのブログは10位に入ってませんね^p^
更新しないからですね わかります

ネタないんだけど・・・


sasl5top10.jpg

SASL?つうの?
この人がイケメンだった

DRで一対四?の状況で

B中で1人 橋で1人TRGで抜いて設置、
看板下って螺旋から上がってくる敵二人を後ろから
グルカ→TRG と華麗に抜き去って行った
そしてあのポーズ

まぁ今更って感じの記事ではあります^p^;

まぁあの試合は両チームの5番がホントにイケメンでした
あんな感じに倒せたら気持ちいいだろうね


100万アカウントおめ
カラーニックネーム()がたくさんもらえるね

CPも実装されたね 結構面白いね
名称とか決めたらCWしたいね

我がクランは3rdクランではありませんので^p^
他MAPも積極的に取り組んでましゅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Negaaat!部

Author:Negaaat!部
Negaaat!部のクラメンが自由気ままに更新していくブログ。
戦績とかしっかり書けよおまいら(笑)

マスター:キョンハル
KD50%
相手今何人?そろったらログインするわ。マスターとか誰でもいいじゃん

KD厨:N.tea
KD58%
ウゲグベゥァヌアヤラサラ…

AR:Ymir´
KD59%
何フラだよwいってみろ!!

胴打ち:アヴォス
KD52%
頭とか当たらないわ

釣り&noob:xNOA
KD43%
ちょ来てるんだけどっふぉw(死

裏警戒&チンパン:[Ng!]...Jun^*
KD41%
(故)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
ランキング
サドンアタック・ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
