

変態

0kill12deathが出た すごかった まさかここまで行くとは思わなかった。
それでも今日のKDは46% あの結果が無ければ今日のKD50%だったのに。
.
.
.
追記:AK強いです。KDあがります。
現在のKD率: 36.83511% (Kill: 554 Death: 950)    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Negaaat!部

Author:Negaaat!部
Negaaat!部のクラメンが自由気ままに更新していくブログ。
戦績とかしっかり書けよおまいら(笑)

マスター:キョンハル
KD50%
相手今何人?そろったらログインするわ。マスターとか誰でもいいじゃん

KD厨:N.tea
KD58%
ウゲグベゥァヌアヤラサラ…

AR:Ymir´
KD59%
何フラだよwいってみろ!!

胴打ち:アヴォス
KD52%
頭とか当たらないわ

釣り&noob:xNOA
KD43%
ちょ来てるんだけどっふぉw(死

裏警戒&チンパン:[Ng!]...Jun^*
KD41%
(故)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
ランキング
サドンアタック・ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
