

ぬちょー

SIGなんてなかった






今日、ふと自分の情報を見てみると、CWキル数3000ぴったし

無題

(^p^)ウヘヘェーィwwwwwペエエエェェンwwwwwwwwwwwww

だからどうだって話でも無いんですけど^p^


ここ一週間近くCWがほとんどできてないつ
野良だけのSAとか飽きます 連携も何もあったもんじゃない 萎えます


SAARでSIGだけ抽出してみると、

K/D: 64.61539%(K: 168 D: 92) W/L: 77.77778%(W: 14 L: 4 D: 0)

数字は悪くない・・・けど、使っててTUEEEEEEとか感じるわけでもない・・・
もう少し扱わないとよく分からないけど、AKの方がry

ちなみにここ二日、SIG使ってた期間のAKの成績は

K/D: 62.5%(K: 165 D: 99) W/L: 37.5%(W: 6 L: 10 D: 0)

・・・あれ? おかしいな





・・・












(^p^)ウヘヘェーィwwwwwペエエエェェンwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Negaaat!部

Author:Negaaat!部
Negaaat!部のクラメンが自由気ままに更新していくブログ。
戦績とかしっかり書けよおまいら(笑)

マスター:キョンハル
KD50%
相手今何人?そろったらログインするわ。マスターとか誰でもいいじゃん

KD厨:N.tea
KD58%
ウゲグベゥァヌアヤラサラ…

AR:Ymir´
KD59%
何フラだよwいってみろ!!

胴打ち:アヴォス
KD52%
頭とか当たらないわ

釣り&noob:xNOA
KD43%
ちょ来てるんだけどっふぉw(死

裏警戒&チンパン:[Ng!]...Jun^*
KD41%
(故)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
ランキング
サドンアタック・ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
